KARA スンヨン&パク・ヘス、ドラマ「青春時代」リアルタイム視聴をお願い“金曜日、時間どうですか?”

10asia |

写真=JTBC「青春時代」
KARAのスンヨンとパク・ヘスが「青春時代」のリアルタイム視聴をお願いした。

20日、JTBC金土ドラマ「青春時代」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン)側は、22日の放送開始を控え、チョン・イェウン(スンヨン)とユ・ウンジェ(パク・ヘス)のリアルタイム視聴を促すライブ音源映像を公開した。

2人は歌の実力者という共通点を発揮し、IUの「金曜日に会いましょう」をカバーした。

スンヨンとパク・ヘスは、劇中のキャラクターのように愛らしく落ち着いて歌を続け、「(放送開始の)時間をもっとねだりたいけど」「一目盛り(1%)ずつ彼(視聴者)に近づき」など歌詞を引用した。

「青春時代」の関係者は「先日ファッション写真の撮影の時、即席で生歌を頼んだら、驚きながらも、原曲を知っていたのでその歌の練習をし始めた。プレッシャーになったかもしれないのに積極的に歌ってくれて、愛らしくもあり面白い映像が完成した」とスンヨンとパク・ヘスに感謝の意を表した。

「青春時代」は容貌から男性のタイプ、恋愛スタイルまで全てが異なる5人の魅力的な女子大生がシェアハウスでともに暮らしながら巻き起こる、愉快でハツラツとした女子大生密着同居ドラマだ。今月22日午後8時30分より韓国で放送スタート。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代