KARA スンヨン&ファヨンら主演ドラマ「青春時代」ポスターを公開…横たわる5人の姿に“視線集中”

TVREPORT |

写真=JTBC
女子大生がシェアハウスで一緒に暮らすストーリーを描くJTBC「青春時代」のハン・イェリ、KARA スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスの美貌が印象的な横になったポーズのポスターが公開され、作品への期待を高めている。

12日、JTBC「青春時代」(脚本:パク・ヨンソン、演出:イ・テゴン、制作:DREAM E&M、ドラマハウス) の関係者は、女優たちが一緒に写っているポスターを公開した。それぞれ異なる魅力を持つハン・イェリ、スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスは、公開されたポスターでもキャラクターの特徴を推測できるアイテムを使って、各人物を圧縮して表現し、近日中にスタートする番組への期待を高めた。特にこのようなキャラクターを、自然に横になったポーズで表現し、共に暮らすシェアハウスのストーリーであることを強調した。

キャラクターの好みが分かる衣装を着用し、本格的な撮影に入ったハン・イェリ、スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘス。外見も、性格もそれぞれで違うだけに、それぞれ異なる表情とポーズを決めるのが簡単ではない撮影だったが、すでに第12話まで執筆された台本を読んで、完璧にキャラクターの分析を終えた5人は現場の雰囲気をリードしたという。

「青春時代」の関係者は「他のルームメイトと被らない自身だけの特徴を表情とポーズだけで表す必要があったため、ポスターの撮影は簡単ではないと思っていたが、ハン・イェリ、スンヨン、パク・ウンビン、ファヨン、パク・ヘスが細かく準備をしてきた。それぞれ自信を持って、キャラクターを表現してくれたおかげで綺麗に出来上がったと思う。第1話の放送まで残り少ない女子大生の密着同居ドラマ『青春時代』に多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

「青春時代」は韓国で7月22日午後8時30分に第1話が放送される。

記者 : キム・ガヨン