VIXX ラビ「DamnRa」予告イメージを公開…Jelly boxプロジェクト第2弾!

OSEN |

社員=Jellyfishエンターテインメント
VIXX ラビの新曲「DamnRa」の予告イメージが公開された。

Jellyfishエンターテインメントは11日0時、公式ソーシャルチャンネルを通じてJellyfishの音楽チャンネルの統合ブランドであるJelly boxの第2弾プロジェクト曲「DamnRa-Ravi(feat. SAM&SP3CK) 」の予告イメージを公開した。ラビは日が暮れるビルの間で、ストリートダンサーたちと一緒に堂々としたポーズを取っている。

今回公開された予告イメージは、ラビの新曲「DamnRa」の音楽的な方向性を見せるもので、アンダーヒップホップ界では有名なストリートダンサーたちと一緒に強烈なパフォーマンスで深いメッセージを伝える予定だ。ラビとストリートダンサーたちは白いTシャツに黒いパンツを合わせ、ヒップホップの雰囲気が漂うシンプルなスタイルを披露して視線を引きつける。

特にラビは、これまであまり披露することのなかったスワッグ感いっぱいの姿で、Jellyfishのがらりと変わった音楽的変身を予告している。VIXXの「ダイナマイト」の活動以降久しぶりに姿を見せたラビは、以前とは180度異なった姿だ。派手なアクセサリーやホワイトのシャツに黒いダメージパンツを合わせ、そこに白いグローブ、赤いシューズでポイントを与え、がらりと変わったファッションスタイルで音楽的な変化を予告している。

ラビが参加するJelly boxの第2弾プロジェクト曲の「DamnRa」は、ミュージシャンとして自身の道をしっかり進みたいという強い意志と信念を盛り込んだ曲で、アーティストとしての成長を期待させる。ストリートダンサーたちとのコラボで強烈なパフォーマンスまで予告し、楽曲に対する好奇心をくすぐっている。

Jelly boxはJellyfishが披露する音楽チャンネル統合ブランドで、6月にユンナとユ・スンウの感性溢れるコラボで話題を集めた。その2番目の主人公であるラビを通じて、予測できない新鮮な音楽と流行をリードする大胆な試みを図り、若い感覚の音楽チャンネルを目指す。

「DamnRa」は14日に電撃発売される。

記者 : チェ・ナヨン