チャ・スンウォンからナム・ジュヒョクまで…新シーズンスタート「三食ごはん」家族のような4人の今後に目が離せない

TVREPORT |

写真=tvN「三食ごはん」放送画面キャプチャー
「三食ごはん」ナム・ジュヒョク、おとなしい末っ子が誕生した。

韓国で1日に初放送されたtvNのバラエティ番組「三食ごはん」高敞(コチャン) 編ではチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの高敞ストーリーが描かれた。

この日、ナム・ジュヒョクはソン・ホジュンとの出会いから「どんどんやってください」と晴れやかに微笑みながら「三食ごはん」に溶け込んだ。ナム・ジュヒョクはのびのびとした性格で小間使いを担当し、好きな料理であるタットリタン(鶏と野菜の辛い煮込み) の前で子供のように喜んだ。

ソン・ホジュンはそんなナム・ジュヒョクを黙々と配慮し、チャ・スンウォンの配慮も際立った。チャ・スンウォンはモデルの先輩である自身に気を遣うナム・ジュヒョクに、日常的な質問をしながらリラックスさせた。ナム・ジュヒョクはチャ・スンウォンが作ってくれたタットリタンを食べながら「幸せな夜だ」と高敞で迎える初めての夜を満喫した。

ユ・ヘジンの登場も笑いを誘った。チャ・スンウォンには内緒で「三食ごはん」に合流することになったユ・ヘジンは里長に変身し、チャ・スンウォンを騙そうとした。しかし、勘の良いチャ・スンウォンはユ・ヘジンの後ろ姿と声だけで正体に気づいた。どっきりカメラは失敗したもの、劇的に再会した二人は大きく微笑みながら喜んだ。

放送に先立ちナ・ヨンソクプロデューサーは「三食ごはん」の高敞(コチャン) 編に対して「父、母、長男と何も知らない末っ子の息子が座っている家族写真のような感じだ」と伝えていた。ナ・ヨンソクプロデューサーの言葉通り、元気で澄んだイメージの末っ子ナム・ジュヒョクの登場に“有機能4人家族”が完成された。これから彼らが見せてくれる高敞ライフに対する好奇心が高まっている。

記者 : キム・スジョン