チャ・スンウォン&ユ・ヘジン&ソン・ホジュン&ナム・ジュヒョク「三食ごはん」で稲作に挑戦“新しい姿に関心集中”

10asia |

写真=tvN
チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの4人が“稲作”に挑戦する。

17日、tvN「三食ごはん~全羅北道(チョルラブクト) 高敞(コチャン) 編~」の制作スタッフは、新シリーズのポスターを公開した。ポスターはチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、ナム・ジュヒョクの4人が高敞の田んぼで田植えをする姿が目を引く。特に激しい雨の中でも4人は、必ずやり遂げるという意志を見せるかのように決然とした表情で腕を上げており、新シリーズの活躍ぶりを期待させる。

制作スタッフは「『三食ごはん』の新シリーズでは、自給自足の最強者に等しい稲作に挑戦する。『三食ごはん』の前シリーズも合わせて出演者が稲作に挑戦するのは初めてだ。通常、田植えの時期は5月、6月で最初の撮影時期とぴったりだった。『三食ごはん』史上最大のミッションになるだろう」と述べた。

続いて「ポスターを撮影した当時、突然激しい雨が降ってきたが4人は情熱的に撮影に取り組んでくれたので、素敵なポスターを作ることができた。漁村での生活に慣れていたチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンをはじめ、新人のナム・ジュヒョクが稲作を通じて、どのような農村生活をしていくのか関心を持って見守ってほしい」と付け加えた。

tvNの代表的なバラエティ番組「三食ごはん」は都会では簡単に済ませることができる衣食住を、田舎に行って自給自足する野外バラエティ番組で、「三食ごはん」旌善(チョンソン) 編と「三食ごはん」漁村編で視聴者から大きな人気を集めた。

今回の「高敞編」は「旌善(チョンソン) 編」と「漁村編」に続く新しいシリーズである。韓国で7月1日午後9時45分に初放送される。

記者 : チョ・ヒョンジュ、翻訳 : 前田康代