カムバック迫るBEAST「週刊アイドル」に出演…メンバーの愛嬌リレーに視線集中

TVREPORT |

写真=MBC every1
ボーイズグループBEASTが「週刊アイドル」に出演する。

韓国で今月29日に放送されるケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」では、5人組になって帰ってきたBEASTが出演する。

新曲「Ribbon」でカムバックを控えているBEASTが、カムバック前のスケジュールとして「週刊アイドル」を訪れ、変わらないトークの腕前と魅力を発散し、抜群のバラエティセンスを見せた。

特にBEASTは“ランダムプレイダンス”を通して、これまでなかなか見られなかったデビュー曲「Bad Girl」を含む歴代のヒット曲の振り付けをメドレーで披露する。もともと“ランダムプレイダンス”に弱いグループに選ばれるBEASTらしく、振り付けを間違えるメンバーが続出し、笑いを誘った。

またリーダーのユン・ドゥジュンの心を掴むために、メンバーたちの愛嬌リレーも行なわれる。メンバーの愛嬌リレーに激しいリアクションを惜しまなかったユン・ドゥジュンは、最後にヨン・ジュンヒョンの番になると悲しそうな表情で「僕たちこんなことまでしないとダメなのか」と抱きしめ、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだとのことだ。

「週刊アイドル」は韓国で毎週水曜日の午後6時に放送されている。

記者 : パク・グィイム