5urprise コンミョン「弟のNCT ドヨンの初放送も見た…誇らしい」

OSEN |

5urpriseのメンバーで俳優のコンミョンが弟のNCTのドヨンが誇らしいと打ち明けた。

コンミョンは20日、SBS「タンタラ」終了についてのOSENとの取材で、ボーイズグループNCTで活動している弟のドヨンについて話した。

NCTの音楽番組の初ステージまで見たというコンミョンは「最初は(発言することについて) 僕のほうが慎重だった。しかし記事が出始めて、ファンの方々もたくさん知るようになった」と口を開いた。

また、彼は「僕が長男だが、弟のほうがもっと頼もしい。幼い時から自分がやりたいことがはっきりしていて、中学生の時から塾に通いながらオーディションを受けて事務所に入った。デビューする前にSMROOKIESの公演があったが、密かに見に行ったりもした。デビューして本当に誇らしいと思っている」と付け加えた。

しかし、兄弟二人とも5urprise、NCTと別々にメンバー達と宿舎生活をしているため、頻繁には会えない状態だ。コンミョンは「弟も宿舎生活をしていて、僕もそうだし、両親も僕たちに頻繁に会えない。だから僕も『タンタラ』を通じて多くの人に顔を知ってもらえて、弟もデビューして音楽番組に出て、すごく喜んでいるみたいだ」とし、愛情をアピールした。

記者 : チョン・ソヨン