BIGBANGのG-DRAGON、小松菜奈と同じブレスレットを着用?ペアアイテム疑惑が浮上

TVREPORT |

BIGBANGのメンバーG-DRAGONが、日本のモデル小松菜奈とペアのブレスレットを着用したという疑惑が浮上した。

G-DRAGONと小松菜奈は、今年5月に一緒に食事をしているところがキャッチされたことに続き、今回はペアアイテムと見られるブレスレットがネットユーザーにキャッチされ、熱愛説が浮上している。

SNSで拡散されているそれぞれ違う写真の中のG-DRAGONと小松菜奈は、同じデザインとも見られる白いブレスレットを着用している。G-DRAGONが自身のSNSにアップした写真の中のブレスレットは、小松菜奈が着用したブレスレットと同じものだという疑惑が上がっている。

G-DRAGONと小松菜奈は、3月に日本の雑誌のグラビア撮影で共演。小松菜奈はかつて自身のブログに「いつかジヨン(G-DRAGONの本名) に会えるように仕事がんばらなきゃ」と書き込むほどG-DRAGONの熱血ファンだ。

ブレスレットで浮上した熱愛説に対して、海外のネットユーザーは「ブレスレットだけで分かるのか」「G-DRAGONのファンだとは言っていたが…」などさまざまな反応を見せている。

記者 : TVレポートNews Team