EXO チャンヨル&ユエン・シャンシャン、ファッション誌の表紙で見せた“抜群の相性”

TVREPORT |

写真=「伊周」
EXOのチャンヨルと中国の女優ユエン・シャンシャン(袁姗姗) が中国の有名ファッション誌の表紙を飾った。

中国のファッション誌「伊周」側は14日、6月最新号の表紙を公開した。映画「だから私はアンチファンと結婚した」(「所以、和黑粉结婚了」) で共演する2人の俳優が表紙モデルになった。

公開されたグラビアでチャンヨルとユエン・シャンシャンは、ピンクのフラミンゴの形をした浮き輪を小物に、ポーズを取った。スーツにスニーカー、真っ赤な髪の毛ではじけるスーツスタイルを披露したチャンヨルと、ピンクのノースリーブワンピースで女性らしくも可愛らしい雰囲気を見せ付けたユエン・シャンシャンは、シックかつハツラツとしたカップルの雰囲気を演出し、視線をひきつけた。

同名のインターネット小説を原作にした韓中合作映画「だから私はアンチファンと結婚した」は、雑誌社の記者リリと、トップスターホウジュンのハプニング満載のラブストーリーを描いたラブコメディーで、EXOのチャンヨル、ユエン・シャンシャン、少女時代のソヒョンなどが出演する。今月30日、中国で公開される。

記者 : パク・ソリ