EXO チャンヨル主演「だから私はアンチファンと結婚した」スチールカットを追加公開!

TVREPORT |

写真=映画「だから私はアンチファンと結婚した」
EXOのチャンヨルが主演を務めた中韓合作映画「だから私はアンチファンと結婚した」が売上高9.3億円を突破した。

「だから私はアンチファンと結婚した」側は公開5日目である4日、売上高が6000万元(約9.3億円) を突破すると、映画のスチールカットを追加公開した。映画でトップスターであるホウジュン役を務めたチャンヨルは公開された写真でピアノを弾いている姿、スーツを着こなし悩み込んでいるような表情などで中国の女性ファンの心を揺さぶった。

中韓合作映画である「だから私はアンチファンと結婚した」は、4日午後現在で6072万元、日本円にして約9.3億円の売上高を記録して興行成績ランキングで5位となっている。スクリーンシェア率は10.44%であり「ミュータント・タートルズ2」「バウンティ・ハンターズ」「グランド・イリュージョン2」「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」など、超大型作品の中で健闘している。

同名の小説を原作としている映画「だから私はアンチファンと結婚した」は、トップスターのホウジュン(チャンヨル) と記者であるリリ(ユエン・シャンシャン) のハプニング満載なラブストーリーを描いたラブコメディであり、先月30日から中国で公開されている。

記者 : パク・ソリ