Secret ヒョソン&Nine Muses ギョンリ、JTBCバラエティ番組「よく食べる少女たち」に合流

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SecretのヒョソンとNine Musesのギョンリが、JTBCの新バラエティ番組「よく食べる少女たち」の出演を確定し話題となっている。

アイドルの中でも有名な“ベーグル(ベビーフェイス+グラマー)女”であるSecret ヒョソンは普段から自身のSNSを通じて“モクバン(食べるシーン)”の写真などを掲載し、食べることへの人並み外れた愛情をアピールしてきた。特に最近はMBC「マイ・リトル・テレビジョン」に出演し、暗闇の中で辛いトッポギを食べるモクバンを披露して自身だけの癒やしの方法を公開した。

“モデルドル(モデル+アイドル)”と呼ばれているNine MusesのギョンリはSNSや個人放送を通じて牛肉、サムギョプサル(豚のばら肉)、チキン、ピザなどダイエットとは程遠い料理を豪快に食べ、特別なモクバンを届けてきた。普段から「食べるために運動をしている」と話すなど食べることへの人並み外れた愛情をアピールしている。

期待が集まっているJTBCの新バラエティ番組「よく食べる少女たち」はガールズグループのメンバーの中で最もおいしく良く食べる“モクバン妖精”を選ぶ番組であり、6月15日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生放送される。JTBCからは7月初旬の初放送を予定している。

記者 : キム・ガヨン