カン・イェウォンの危険な魅力に注目!個人作業室で撮影したグラビア公開

MYDAILY |

写真=「allure KOREA」
映画「トリック」(監督:イ・チャンヨル、制作:LCOピクチャーズ、配給:イスC&E)に出演するカン・イェウォンが、劇中のキャラクターとは異なるギャップが印象的なグラビアを披露した。

「トリック」はヒューマンドキュメンタリープロデューサーであるソクジンと、ドジュンの妻ヨンエが、名誉と金のために余命宣言を受けた患者ドジュンを巡って秘密の取り引きをする大国民視聴率操作プロジェクトを描いた作品だ。劇中、テレビ中毒に陥った女性ヨンエ役を演じたカン・イェウォンは、映画での姿とは全く異なるグラビアで注目を浴びている。

今回公開されたのは「allure KOREA」6月号に掲載されているグラビア。カン・イェウォンは上品なビジュアルが際立つスタイリングで、自分ならではの魅力をアピールした。特に今回のグラビアは、カン・イェウォンの個人作業室で行われたことで関心を集めた。最近「私を会いに来て」で人々を引き込む抜群の演技力を披露したカン・イェウォンは、演技だけではなく絵が上手いことでも有名だ。

今回のグラビアはそのような彼女の芸術的センスを垣間見ることができる。「トリック」で余命宣言を受けた夫のための純情な妻から、だんだんテレビ中毒になっていく女性ヨンエ役を通じ、新たな演技を予告している彼女の多芸多才な魅力をもう一度確認することができる。彼女ならではの二面性のあるキャラクターに対する期待が高まっている中、映画の公開を控えてグラビアが公開され、ファンたちの関心が集まっている。

映画「トリック」は韓国で7月14日に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン