パク・ヘジン、中国でファンミーティングを開催「中国では僕は新人同然だ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優パク・ヘジンが中国のファンミーティングで見せた謙遜する姿勢が話題となっている。

パク・ヘジンは28日、中国・北京でドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」の中国内放送を記念するファンミーティングで現地のファンと出会った。同日、パク・ヘジンはドラマの名シーンを再演する一方、ファンとハグをしたり、記念写真を撮影しながら楽しい時間を過ごした。

同日、パク・ヘジンはファンとの質疑応答の時間に共演したい女優を聞く質問に対し「コン・リー(鞏俐)、タン・ウェイ、ジョウ・シュン(周迅)、ファン・ビンビン(范冰冰)のような女優はみんな素敵だ」とし「中国で僕は新人俳優同然だと思う。彼女たちとともに共演できればこの上なく嬉しいだろう」と答えた。

他にもパク・ヘジンは「普段からチャウ・シンチー(周星馳)の映画が特に好きだ。最近『美人魚』も観に行った」とし「機会があれば、チャウ・シンチーの映画に出演したい」という望みを話した。

理想のタイプの女性を聞く質問に対しては「中国の女性も好きだ」とし「40代になる前に結婚したい。子供は3人ほしい」と結婚に関する考えを述べ、視線を集中させた。

パク・ヘジン主演のドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は5月に中国最大の動画サイトYouku(优酷)から独占公開され、累積再生回数3700万回を記録し、熱い人気を博している。

記者 : パク・ソリ