ソ・イニョン、新曲「あなたに抱きしめられて」ジャケットイメージ公開“さらに輝きを増した美貌”

10asia |

写真=スター帝国
歌手ソ・イニョンがカムバックへの第一歩を知らせた。

所属事務所のスター帝国は30日0時、公式SNSを通してソ・イニョンの新曲「あなたに抱きしめられて」のジャケットイメージを公開した。

公開した写真でソ・イニョンは、明るい夏の日を告げるような自然の中、さらに輝きを増した美貌を披露し、自由な雰囲気を表現する姿が視線を引きつける。

ソ・イニョンが3月に“古巣”スター帝国に復帰してから発売する最初の曲なだけに、どんな音楽を披露するのかファンの期待を高めている。

「あなたに抱きしめられて」は、繊細で表現力あるボーカルが愛されているソ・イニョンが新たに試みる曲で、甘くて可愛い歌詞が際立つ共感ソングだ。特に、目の前に迫っている夏を涼しくしてくれる曲である。

所属事務所の関係者は「スター帝国に復帰後、初の新曲発売であるだけに最善を尽くして準備した」とし「ソ・イニョンの新曲を待っていてくださるファンに、完成度の高い曲をお聞かせできるようだ。期待してほしい」と伝えた。

ソ・イニョンの新曲「あなたに抱きしめられて」は6月3日0時、各種音楽配信サイトで公開される予定だ。

記者 : キム・ユジン、翻訳 : 前田康代