SHINee ジョンヒョン&TWICE&AOA「音楽中心」5月4週目のHOT3に!

OSEN |

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー
TWICE、SHINee ジョンヒョン、AOAが今週を輝かせたHOT3となった。

韓国で28日午後に放送されたMBC「ショー音楽中心」で、3チームは錚々たるライバルたちがいる中でも、完成度の高いパフォーマンスと熱い人気でHOT STAGEを飾った。

この日の放送で、TWICEは4週連続でHOT3に選ばれ、視線を引きつけた。タイトル曲「CHEER UP」発表から5週目になったにも関わらず、変わらない底力を見せつけたのだ。同番組のステージでもキュートな魅力をアピールして、ファンたちを熱狂させた。

次に登場したAOAは、よりセクシーな魅力を誇り、新曲「Good Luck」のタイトルように、幸運のガールズグループとして登場した。AOAは、新曲発表からあまり時間が経っていないのにも関わらず、早くもHOT3に選ばれ、視線を引きつけた。

そして、カムバックしたばかりのジョンヒョンは、カムバックと同時にHOT3に選ばれた。ジョンヒョンは、タイトル曲「良い」と、「WHITE T-SHIRT」の2曲を披露した。特に「WHITE T-SHIRT」のステージでは、まるでミュージカルを彷彿とさせるステージを演出し、完璧なステージマナーを見せた。

もう一組のカムバックステージもあった。予想より早いカムバックでファンたちを驚かせたOH MY GIRLだ。「Windy day」という新曲のタイトルのように、爽やかで清涼感あふれるメンバーたちの魅力が詰まったステージに、男性ファンはもちろん、女性ファンたちも魅了された。

この日の「音楽中心」にはAOA、INFINITE ウヒョン、TWICE、MONSTA X、SEVENTEEN、UP10TION、天上智喜The GraceのDANA、April、TAHITI、MAP6、Boys Republic、ROMEO、BIG BRAIN、icia、シン・ジフンなどが出演した。

記者 : チョン・ソヨン