「町の弁護士チョ・ドゥルホ」パク・シニャン、パク・ソルミを逮捕したキム・ガプスに対決を宣言

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「町の弁護士チョ・ドゥルホ」 放送画面キャプチャー
パク・シニャンとキム・ガプスが対決した。

韓国で23日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(脚本:イ・ヒャンヒ、演出:イ・ジョンソプ、イ・ウンジン) 第17話で、チョ・ドゥルホ(パク・シニャン) はシン・ヨンイル(キム・ガプス) との対決を本格的に宣言した。

チョ・ドゥルホはシン・ヨンイルになぜチャン・ヘギョン(パク・ソルミ) を逮捕したのかと質問した。シン・ヨンイルはチャン・ヘギョンがチョン会長の横領や脱税を手伝ったと答えた。

チョ・ドゥルホは「検察総長になるためにはお金がたくさん必要なのか」とし「何事でもないような顔してるけど、心の中では焦っているようだ」とシン・ヨンイルを刺激した。また「チョン会長を逮捕させたからって簡単に終わるとは思っていなかった。いいだろう。これからは一本勝負だ」と宣言した。

その後、チョ・ドゥルホは捜査で責められるチャン・ヘギョンを勇気づけ、真実を明かすと伝えた。

記者 : ソン・ヒョジョン