「町の弁護士チョ・ドゥルホ」パク・シニャン&パク・ソルミ、変わらない愛“ご飯をきちんと食べて”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「町の弁護士チョ・ドゥルホ」 放送画面キャプチャー
パク・シニャンとパク・ソルミが変わっていない愛情を伝えた。

3日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」では、離婚後も互いへの変わらない心を伝えるチャン・ヘギョン(パク・ソルミ) とチョ・ドゥルホ(パク・シニャン) の姿が描かれた。

同日の放送でヘギョンはチョン会長(チョン・ウォンジュン) と対立するチョ・ドゥルホを懸念した。ヘギョンはドゥルホのもとを訪れ、「少し体のことを思ったらどうか。チョン会長側の動きが只ならない。何かを起こすと思う。すでに何かがあったのか」と質問した。

ドゥルホは「これくらいの覚悟もなしで始めたと思うか。俺が約束したではないか。スビンが嫁に行くまでは生きていると。心配しなくていい。約束は守る」と答えた。

また「俺の心配をするのはありがたいが、ご飯をきちんと食べてほしい。痩せすぎた」とヘギョンのことを心配し、視聴者を感動させた。

記者 : キム・スジョン