KARA ギュリ、誕生日を祝ってくれたファンに感謝を伝える「食べなくてもお腹いっぱい」

OSEN |

写真=KARAのギュリTwitter
KARAのギュリが誕生日のお祝いを受け、幸せな日々を送っている。

ギュリは21日自分のTwitterに、誕生日を祝うファンたちへのお礼とともに、自分の写真を掲載した。

写真の中でギュリは白いストライプシャツを着て、優しく微笑んでいる。ギュリのピュアな雰囲気はファンたちの注目を集めた。

ギュリは「みんな、元気でしたか?私は皆さんにたくさんのお祝いをいただいて、食べなくてもお腹いっぱいになる誕生日を送っています(食べていないわけではないですよ。コソコソ)。皆さん、お幸せに。ひとつひとつお返事したいですが、その代わりにこの書き込みを掲載します」という言葉で、ファンたちに感謝の挨拶を伝えた。

さらにギュリは「どうしても以前よりは顔を合わせる機会が少なくなり、私も本当に残念です」という言葉で、前回の誕生日イベントを思い出した。ギュリは昨年の誕生日には、ファンたちと共にボランティア活動を行ったようだ。

ギュリは「でも、またそのうち?良いお知らせで一緒に過ごせる時間を作るために頑張ります。お天気も良いので楽しい1日を過ごしてください!」と話した。

記者 : ホ・ジョンユン