KARA ヨンジ、ユン・ドヒョン&チェン・イェウォンとの仲睦まじいスリーショットを公開“大好きです”

10asia |

写真=ヨンジ Instagram
歌手のヨンジが先輩歌手のユン・ドヒョンに向けてファンの気持ちを告白した。

SBS「神の声:ボーカル戦争」(以下、神の声)でパネルとして活躍中のヨンジは、先日15日自身のSNSに「#ユン・ドヒョン is best #本当に最高#大好きですハートピョンピョン」というハッシュタグとともにユン・ドヒョンと撮った写真を掲載した。

写真にはミュージカル「ヘドウィグ」のメイクをしたユン・ドヒョンとヨンジと彼女と仲が良いと知られているチャン・イェウォンとともにポーズをとっている。

ユン・ドヒョンとヨンジは「神の声」に出演している。特にユン・ドヒョンは毎回爆発的な歌唱力で話題を呼んでいる。「神の声」の制作スタッフは「ヨンジがユン・ドヒョンにいつも『大好きです』『最高です』という表現を惜しまない」とし「撮影現場ではすでに『ユン・ドヒョンホリック(中毒)』で知られている」と語った。

ユン・ドヒョンとヨンジが出演する「神の声」は毎週水曜日夜11時10分に韓国で放送されている。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 前田康代