「町の弁護士チョ・ドゥルホ」パク・シニャン、チョン・ウォンジュンとの2回戦で勝利

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「町の弁護士チョ・ドゥルホ」 放送画面キャプチャー
パク・シニャンがチョン・ウォンジュンとの2回戦で勝利した。

韓国で16日に放送されたKBS 2TV「町の弁護士チョ・ドゥルホ」では、チョン会長(チョン・ウォンジュン)を法廷に出席させ、車椅子から立たせるチョ・ドゥルホ(パク・シニャン)の姿が描かれた。

チョン会長は法廷への出席を避けようとしたが、チョ・ドゥルホは世論を動かした。結局法廷に立ったチョン会長は「知らない」「覚えていない」という答えだけを繰り返し、チョ・ドゥルホの困った質問から逃れようとした。

しかし、チョ・ドゥルホは結局、チョン会長の答えを予想していたかのように証拠の写真とファイルを提示し、チョン会長を窮地に陥らせた。チョン会長は車椅子からも立ってしまい、チョ・ドゥルホの前で笑い者になった。

チョ・ドゥルホはエナジードリンク事件で勝訴した。ヨンウォンフードの製品に対する不買運動も広がった。チョン・ウォンジュンは憤り、法律事務所クムサンとの取引を切った。

記者 : イ・ウイン