「プロデュース101」出演のスター帝国の練習生ハン・ヘリら、上半期にガールズグループとしてデビュー

10asia |

写真=Mnet
スター帝国のガールズグループ「すずなり」(仮名)がその輪郭を見せた。

スター帝国がMnet「プロデュース101」に出演させ多大な人気を得たハン・ヘリ、カン・シヒョン、キム・ユンジと、最近新たに加えたシム・チェウンを上半期内にガールズグループでデビューさせる。シム・チェウンもまた「プロデュース101」に出演したことがある。

12日、スター帝国の関係者は10asiaに「上半期デビューを目標にしている。しかし最終メンバーが何人になるかはまだ確定していない」と明らかにした。

ハン・ヘリを含むスター帝国の練習生カン・シヒョンとキム・ユンジは「プロデュース101」に出演し認知度を高めた。ハン・ヘリは最終12位でI.O.Iのメンバーに抜擢されなかったが、可愛らしい容姿と声、ここにカリスマ性まで見せ、数多くのニックネームを得て人気を得た。デビュー前、化粧品のブランドモデルに抜擢されるなど活躍を繰り広げている。

関係者は「『プロデュース101』出演以降、スター帝国の練習生は大きな愛を受けデビューを確定できた」とし「多くの関心と期待をお願いします」とつけ加えた。

記者 : チョ・ヒョンジュ