“熱愛告白”天上智喜 DANA、恋人の正体が判明

TVREPORT |

写真=Instagram
もう一組の“ビジュアルカップル”が誕生した。天上智喜The GraceのDANAとイ・ホジェ監督がその主人公だ。

DANAは韓国で4日に放送されたMBC「ラジオスター」で熱愛中であることを告白した。番組でDANAは「恋人は年上だ。交際3年目である。キム・グクジン兄さんも一度見たことがある人だ」と話した。

そして本日(5日)、ついにベールに包まれていたDANAの恋人が公開された。映画やCMを演出してきたイ・ホジェ監督だ。イ・ホジェ監督は同日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「実は知る人はみんな知っていた」という書き込みとともにDANAとの幸せな一時を収めた写真を公開した。DANAもInstagramに恋人の顔を公開した。

写真=MBC
イ・ホジェ監督は2013年に「剰余たちのヒッチハイキング」で監督デビューした。様々なCMやCNBLUE、Lucid Fall、Caskerなどのミュージックビデオを制作したと知られている。MCMの広告を制作した際にはEXOとも仕事をした履歴がある。

輝くビジュアルカップルに対するネットユーザーの応援も続いている。ネットユーザーは「二人がクールに認めて微笑ましい」「結婚までゴールインできますように」「DANAを幸せにしてください」などのコメントを寄せ、二人を祝福した。

記者 : キム・プルイプ