キム・ジヌ、KBS新毎日ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」主人公にキャスティング

TVREPORT |

写真=J.Wideカンパニー
俳優キム・ジヌが「愛の香り~憎しみの果てに~」の主人公にキャスティングされた。

14日、所属事務所のJ.Wideカンパニーによると、キム・ジヌはKBS新毎日ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」の主人公ク・ユンジェ役としてキャスティングされた。

キム・ジヌが演じるク・ユンジェは、ドラマでテレビショッピング会社の最年少総括チーム長で、求めることは必ず叶えなければならない負けず嫌いな気質と、与えられたことにとどまらず、より大きな舞台に進もうとする野心を持っている人物だ。

SBS「リメンバー」からMBC「覆面歌王」まで最近様々な活動を見せたキム・ジヌは、今回の役割を通じてより様々な姿を見せると期待を集めている。また現在撮影に参加しているウェブドラマ「マスク」では優れたルックスに能力まで備えたパティシエのユンホ役を務め、トレンディーな演技を披露しながら多彩な演技を見せる予定だ。

「愛の香り~憎しみの果てに~」は農村を復興させたいという夢を持ってソウルに来たタンイと田舎出身だという身分を捨ててシンデレラを夢見るサムウォル、そしてまったく異なる夢を持ってソウルに来た人々の成功と挫折の瞬間を通じて2016年のソウルドリームを描く。

「愛の香り~憎しみの果てに~」は「我が家のはちみつの壷」の後番組として5月第1週目に放送される予定だ。

記者 : キム・ジヒョン