キム・ボム、中国でスペシャルファンミーティングを開催“優しい笑顔でファンを魅了”

TVREPORT |

写真=キングコングエンターテインメント
俳優キム・ボムが中国・福州で開催されたファンミーティングを盛況のうちに終えた。

31日、キム・ボムの所属事務所キングコングエンターテインメントはキム・ボムが26日にCGV福州のTaihe IMAX館でオープン100日記念イベントとして開催されたスペシャルファンミーティングに参加した写真を公開した。

写真のキム・ボムは明るい笑顔でファンとの交流を喜んだ。同日開催されたスペシャルファンミーティングではクイズ、イースターエッグ作り、セルフショット撮影など様々なコーナーが設けられた。キム・ボムは人並み外れたファンへの愛情でイベントの間終始優しい魅力を届け、ファンの熱い声援を受けた。同日のイベントには事前に応募した200人の他にも映画館が入店しているショッピングセンターがキム・ボムの中国のファンで溢れ、現地での人気を実感させた。

キム・ボムは中国映画「ライズ・オブ・シードラゴン 謎の鉄の爪」「重生恋人」「爱我就陪我看电影」などの作品を通じて現地の観客と出会い魅力を届けた。中国のウェブドラマ「微時代之恋(V Love)」では真っ直ぐでありながらも自信溢れる完璧主義者を演じ、中国の女性ファンを虜にした。昨年には北京国際映画祭に招待され、中国の人気俳優ワン・リークン(王丽坤)、俳優ジョセフ・チェン(鄭元暢)と肩を並べた。

現在キム・ボムはSBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」で秘密を隠している悪役イ・ロジュン役を熱演している。

記者 : パク・ソリ