コヨーテ シンジ、負傷後に殺到する心配の声に「心から感謝します」

TVREPORT |

写真=シンジ Instagram
収録中に怪我をしたコヨーテのシンジが、自身を心配する人々に感謝の挨拶を伝えた。

シンジは28日夜明け、自身のInstagram(写真共有SNS) に「昨日と今日、携帯電話が熱くなるほど多くの知人の方々と、ファンの皆さんが励ましてくれました」とし「言葉で表現するのは足りないけれど、心から感謝します。今日の夜は皆さんも私も、熟睡できることを願います。良い夢を見て、幸せな夜にしてください」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でシンジは、春の香り漂うパーカーと丸いめがねをかけて、カメラを見つめながらキュートな表情をしている。茶目っ気溢れるシンジの姿が、ファンを切なくさせている。

26日、シンジは番組収録中に転んで顔や体にかすり傷ができ、指にはギプスをする負傷をした。

負傷後、シンジは自身のInstagram(写真共有SNS) に「多くの方々が心配し、どんな状態なのかと聞かれたので、リーダーと相談した結果、ちょっと刺激的かも知れませんが、現在の状態を知らせることにしました」とし「顔の写真も公開しようか悩みましたが、皆さんを悲しませたくないので、女性として顔だけは隠したいという気持ちを、十分理解していただけると信じます」と説明した。

続いてシンジは、「一生懸命、治療を受けているので心配しないでください。天気が暖かくなってきて、野外活動が多いと思いますが、事故に注意して健康的な春になりますように」とお願いをした。この書き込みと共にシンジが公開した写真には、腕や足などに深刻な傷を受けた姿が写っている。真っ青に腫れたあざや、キブスなどが見る人々を心配させる。

写真=シンジ Instagram

記者 : TVレポートNews Team