ニュース番組にG-DRAGON&ユ・アインらが登場!?Block Bが披露したモノマネのシンクロ率に関心集中

TVREPORT |

写真=「SNL KOREA」
Block Bの中にBIGBANGのG-DRAGONがいる?

韓国で26日に放送されたtvN「SNL KOREA」には、Block Bがホストとして出演した。

同日の放送でチョン・ソンホは「ニュース野郎」コーナーにユ・アイン、G-DRAGON、Block Bを招待した。しかしユ・アインとして出てきたのはジコであった。

チョン・ソンホは「休んでいる間に太ったようだ。鼻がぽっちゃりしている」とからかった。ジコは「呆れる」(映画「ベテラン」でのユ・アインの有名な台詞)、「下衣がない」(韓国語で「呆れるね」と類似した発音)と言い返した。

ジコは今後の覚悟に関する質問を受けると「短くしてと言うので短くします。ずるい狐のようになったり怪物のようになる瞬間もあるが、素晴らしい俳優の道を歩むように努力する、呆れるね」と答え、SBS「SBS演技大賞」でユ・アインが述べた感想と映画「ベテラン」での台詞を混ぜてモノマネを披露した。

次にG-DRAGONとして登場した人はユグォンであった。ユグォンはG-DRAGONの口調を真似し、彼の歌を歌った。

最後にBlock Bが登場するとチョン・ソンホは「ヤン・セチャンさんではないか」と言い、テイルの顔に髭を描いた。

テイルは「今日はテイルの魅力を披露する」とし、「こっちに来なさい、早く来なさい」と言って笑いを誘った。

記者 : オ・ハニ