WINNER ソン・ミノ&イ・スンフン、子供向け番組にサプライズ出演「今日の気分はベリーグッド」

MYDAILY |

写真=EBS放送画面キャプチャー
WINNERのソン・ミノとイ・スンフンが「生放送ボニハニ」のMCシン・ドンウとイ・スミンに会った。

ソン・ミノとイ・スンフンは、17日に韓国で放送されたEBS「生放送ボニハニ」に出演した。MCのシン・ドンウはオープニングで「今日、ビックリするほどのゲストが来ています。気になったら、チャンネルを変えないでください」と期待感を高めた。MCのイ・スミンも「誰が来るんですか?」とワクワクする姿を見せた。

ソン・ミノとイ・スンフンは、最後の電話クイズのコーナー「幸運のもしもし」に登場した。

二人はWINNERの曲に合わせてMCたちの歓声を浴びながら登場した。「みなさん、こんにちは」と二人は挨拶し、特にソン・ミノは「僕は綿菓子ボーイ、ミンホ」と可愛らしい声で挨拶した。

さらにMCのシン・ドンウを相手に「幸運のもしもし」のクイズを進行し、イ・スミンを爆笑させた。MCたちは「うまいですね。WINNERの出演のおかげで、スタジオがさらに盛り上がりますね」とおだてた。

二人は、子供向けのスマートウォッチが視聴者に当たりやすくなるよう、ルーレットを特別に修正したりした。しかしながらWINNERの配慮にも、スマートウォッチ当選は失敗。イ・スンフンは「悲しまないでください。WINNERのサイン入りCDを用意しました」と特別プレゼントで喜ばせた。

二人は、誕生日だという子供の視聴者のために、誕生日の歌を歌った。WINNERは「今日の気分はベリーグッド」と感想を伝え、放送を終えた。

写真=カン・スンユン Instagram
一方、生放送直前にカン・スンユンは、自身のInstagram(写真共有SNS) にソン・ミノとイ・スンフンが緊張した姿で待機中の写真とともに「『生放送ボニハニ』の放送前、緊張した二人」と様子伝えた。

記者 : イ・スンロク