胸キュン必至!SHINeeから防弾少年団まで、イケメンたちのホワイトデーの甘い告白

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

3月14日、ホワイトデー。伝えたい気持ちと心を込めたキャンディーのプレゼント……愛する彼女のためにサプライズパーティさえ開けばいい。想像するだけでもドキドキする瞬間が始まる。

14組のボーイズグループ、14人のメンバーはどう愛を告白するのか……気になる「キャンディーのプレゼントと夢見るイベント」を聞いてみた。

INFINITE エル
「『ヘンゼルとグレーテル』に出てくるお菓子で作った家のように甘いキャンディーで作られた家を作って招待したいです」

防弾少年団 ジン
「キャンディーに似たダイアモンドリングを渡したいです。キラキラ~」

SHINee テミン
「僕にそっくりな形を飴で作ってファンに配りたい^^」

N.Flying イ・スンヒョプ
「ホワイトデーのとき、N.Flyingのコンサート会場で空からキャンディーが降ってくる仕組みを作りたいです。キャンディーが雨のように降ってくるようにしてみたいです(笑) 当たると痛いかな……?」

GOT7 ジュニア
「キャンディキス。ドラマ『IRIS』でこのシーンがとても印象深くて、いつか必ずやってみたいと思った」

MONSTA X ショヌ
「バッグいっぱいにキャンディーを入れて渡したいです。長く長く舐めながら僕のことを思うようにしてあげたいです」

ASTRO チャ・ウヌ
「以前、ドラマで見たことがある。“○○へ行きなさい”と書かれたメモに従って行くと、そこには簡単な賞品と一緒に新しいメモが書いてある。そこに書かれた場所に行くと、また違うイベントがあって。ドキドキした記憶があるので、それをやってみたい」

写真=TVレポート DB
B1A4 ジニョン
「家に色とりどりのキャンディーをたくさんまいて映画のようにその中で泳いでみたいです~まるで『ヘンゼルとグレーテル』に出てくるようなお菓子の家も作ってみたいです。想像するだけでも楽しくなります~」

Block B ビボム
「不意打ちのカムバックで僕たちのファンをびっくりさせること。恐らく、もうすぐ?」

VIXX エン
「キャンディーじゃなくて、ホワイトチョコレートで大きなハートを作る。その上にメッセージを書いて気持ちを伝えたい!!」

UP10TION ソンユル
「次のホワイトデーのときは、日差しのいい日、街頭で公演をしながら女性たちに春を思わせる歌とキャンディーをあげたいです!! 宇宙を飲み込んだキャンディーと歌『見えるか見えないか』がぴったりでしょう? このように歌手としてできる一つのことで、誰かを幸せにし、気分を盛り上げられるのは、本当にいいことだと思います^^」

B.A.P ヨンジェ
「1メートルのテディベアの綿あめを作って、札幌に行って雪の上に置いておきます。そして“君のために僕がテディベアの雪だるまを作ったんだ!”と話します。しかし、近くで見ると雪だるまではなく、ホワイトデーのプレゼントなんです! Oh My God~ そういう幸せなホワイトデーのイベントをしてみたいです」

IMFACT ジェオプ
「僕はツンデレなので、何も言わないで自分で作ったお菓子をホワイトデー当日、何気なく渡したい。そして“食べて、歯磨き必ずして”と話すぐらい」

NU'EST ミンヒョン
「キャンディーを自分で作ってプレゼントしたいです。キャンディーを作るとき、指輪も一緒に入れて作った後、プレゼントしたいです。簡単に見つけられるし、食べられるように綿あめに指輪を入れるのはどうでしょうか? 甘い綿あめを食べて、中から指輪を見つけたら、ロマンチックに指にはめてあげたいです。甘い綿あめに僕の気持ちを込めて伝えれば、その意味がさらに特別になるんじゃないかな?」

記者 : キム・イェナ