アン・ジェホン、入隊したリュ・ドクファンを激励「一生懸命訓練を受け、国防の義務を果たしてほしい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優アン・ジェホンが陸軍に入隊したリュ・ドクファンにメッセージを伝えた。

8日、リュ・ドクファンが出演した映画「偉大な願い」(監督:ナム・デジュン、制作:ブレインシャワー、配給:NEW) では、共に息を合わせた俳優たちの激励メッセージを公開した。

4日に行われた「偉大な願い」の公開歓迎会は、リュ・ドクファンの入隊前最後の公式スケジュールであった。この場でリュ・ドクファンは「一番残念に思うのは、入隊中に『偉大な願い』が公開されるので、最後までご一緒できないことです」と明かした。

アン・ジェホンは「楽しかった思い出を大切にしているので、一生懸命訓練を受け、国防の義務を果たしてほしい」と言ったが、すぐに「本当に大変だぞ。僕は予備軍も終わった」と話して笑いを誘った。

また、キム・ドンヨンは「除隊済の僕に言えるのは、一度ぐらいは経験してもいいと思う。体に気をつけて頑張ってほしい」とリュ・ドクファンを激励した。

「偉大な願い」は死ぬ前の最後の願いを叶えるために乗り出した親友たちの血気盛んなコメディ映画で、リュ・ドクファンが余命宣告を受け、死ぬ前に必ず経験したい高校生ゴファン役を演じた。

リュ・ドクファンは昨日(8日)、別途の記者会見なしに陸軍9師団新兵教育隊に入所した。

記者 : キム・ミリ