キムチで顔をビンタ!ハリウッドの国民の妹クロエ・モレッツ、衝撃映像が話題(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「SNL KOREA7」放送画面キャプチャー
「SNL KOREA7」ハリウッドの“国民の妹”と呼ばれている女優クロエ・グレース・モレッツ(Chloe Grace Moretz)が、韓国のマクチャン(ありえない展開の)ドラマに挑戦した。

韓国で5日に放送されたtvN「SNL KOREA7」でクロエ・グレース・モレッツは「私の嫁クロエ」コーナーに出演した。

この日、クロエ・グレース・モレッツは「韓国のテレビを見ながら一生懸命に韓国語の勉強をした」と明かした。

クロエ・モレッツは義理のお父さんであるシン・ドンヨプが「パパと呼びなさい」と言うと「何?パパですって?」と怒りを露わにし、シン・ドンヨプの顔に水をかけた。これはドラマ「いとしのクム・サウォル」をパロディしたものだった。

またクロエ・グレース・モレッツは、家が高くて変えないから毎月家賃を払う部屋に住むと言い出した夫ユ・セユンの頬をキムチで殴った。それを見た義理の親が結婚を反対すると「全部壊してやる」と叫びながら飛び出した。

すぐに戻ってきたクロエ・グレース・モレッツは「私はクロエではない。私はミン・ソヒだ」と言って笑いを誘った。

記者 : オ・ハニ