UP10TION ソニュル&GFRIEND ユジュ、11日にデュエット曲を発売

OSEN |

写真=TOPメディア
UP10TIONのソニュルとGFRIEND ユジュが“親友社プロジェクト”を予告した。

4日0時、UP10TIONの公式サイトとSNSを通じて、ソニュル+ユジュの“親友社プロジェクト”のニュースと写真が公開された。写真の中でソニュルとユジュは明るい日差しが差し込む白いカーテンを間に、両方に立っている。

ソニュルは愛らしい眼差しでユジュを見ており、ユジュはトキメキいっぱいの表情をしている。二人の姿が神秘的で、見る人々を笑顔にさせている。

“親友社プロジェクト”はUP10TIONの所属事務所であるTOPメディアの代表とGFRIENDの所属事務所であるソースミュージックの代表の15年の友情の結実として誕生したプロジェクトだ。両社は「『覆面歌王』で新人アイドルグループのメインボーカルとして大きな活躍をしたソニュルとユジュを見て可能性に確信を持った。春とホワイトデーを控えて、ソニュルとユジュのプロジェクトを企画した」と述べた。

新しい男女デュエットカップルの誕生に、韓国国内外のファンの期待が集まっている。二人のデュエット曲は11日0時に公開される。

記者 : パク・ソヨン