GFRIEND ユジュ&UP10TION ソニュル、デュエット曲「Cherish」予告映像を公開“かわいい恋の駆け引き”

MYDAILY |

写真=TOPメディア
UP10TIONのソニュルとGFRIENDのユジュが「Cherish」の予告映像でときめく告白を予告した。

8日午前0時、UP10TIONの公式ホームページとSNSを通じて、ユジュ&ソニュルのプロジェクト「Cherish」の予告映像が公開された。

この映像のユジュとソニュルは、本で顔を隠しながら照れくさい表情でお互いをこっそりと見つめている。ソニュルは愛らしい目つきでユジュを眺めていて、ユジュもソニュルが見ない合間を利用して、ときめく眼差しで見つめている。続いて、二人は太陽の自然光あふれるカーテンの前でも互いに温かい眼差しを交換して、初々しい微笑みを浮かべている。

映像の終盤部分に入る「Cherish、分かりそうで分からない」というユジュとソニュルの短い歌声だけでも、ホワイトデーを控えて発表されるこの曲がどれくらい甘いのかを想像させる。

ユジュとソニュルの「Cherish」は、UP10TIONの所属事務所であるTOPメディアの代表とGFRIENDの所属事務所であるソースミュージックの代表の15年の友情の結実として誕生した“親友社プロジェクト”によって誕生した曲だ。MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」を通じて歌唱力で皆を驚かせ、新人アイドルグループのメインボーカルとして大きな活躍を繰り広げたユジュとソニュルのデュエット活動に、韓国内外ファンたちから大きな期待が寄せられている。

ユジュ&ソニュルの「Cherish」は、11日に韓国で公開される。

記者 : チョン・ウォン