コン・ヒョンジュ、イ・サンヨプとの交際に異常なし「離れることはない」

TVREPORT |

写真=MBC「僕らの日曜の夜-本物の男」放送画面キャプチャー
女優コン・ヒョンジュが恋人イ・サンヨプとの交際について明かした。

韓国で最近放送された「僕らの日曜の夜-本物の男」では、女性兵士特集第4期が初公開された。女優のコン・ヒョンジュ、イ・チェヨン、キム・ソンウン、お笑いタレントのキム・ヨンヒ、AFTERSCHOOLのナナ、TWICEのダヒョン、FIESTARのCao Lu、Secretのヒョソンが出演している。

この日の放送で中隊長はコン・ヒョンジュにイ・サンヨプとの関係について尋ねた。するとコン・ヒョンジュは「良いお付き合いをしている」と答えながら、4年間の変わらない愛情に対する自信を示した。

コン・ヒョンジュの「本物の男」入隊に合わせて今回のナレーションを担当したイ・サンヨプも「今もラブラブだ。倦怠期がない」と言いながら、コン・ヒョンジュとの変わらない愛情を確認させた。

確信に満ちたコン・ヒョンジュの答えに中隊長は「もし恋人が別れようと言い出したらどうするか」とコン・ヒョンジュに聞いた。コン・ヒョンジュは「離れた人には未練がない」と断固とした口調で答えた。

続いてコン・ヒョンジュは「離れることはない」と強調し、イ・サンヨプも「心配しなくてもいい」と反応し、笑いを誘った。

記者 : TVレポート