宇宙少女、25日のデビューを確定!MV予告映像を公開…イ・グァンスがサプライズ出演

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
超大型韓中合作ガールズグループ宇宙少女がデビュー曲「MOMOMO」のミュージックビデオの予告映像を18日正午に公開した。

宇宙少女の所属事務所のSTARSHIPエンターテインメントとYUEHUA Entertainment(楽華娯楽) の公式SNSには「STARSHIP YUEHUA NEW!GIRLS 宇宙少女デビュー曲『MOMOMO』予告映像を公開! アジアのプリンスイ・グァンスがサプライズ出演! 2月25日公式デビュー」というコメントと共に予告映像が公開された。

公開された予告映像にはイ・グァンスが宇宙少女と共に出演して、特有の愉快さで雰囲気を盛り上げている。

所属事務所側は「俳優イ・グァンスが今回の宇宙少女のデビューのためにミュージックビデオにノーギャラで出演してくれた。大規模な人数が投入された容易ではない撮影だったが、最後まで最高のマナーで臨んでくれたイ・グァンスさんに心から感謝する」と伝えた。

ZANYBROSが手がけた「MOMOMO」のミュージックビデオは、“宇宙”という見慣れない背景と“少女”という愛らしさを映像を通じてさらに最大化させた。宇宙の片隅にある家の中の少女たち、キャンディ、人形、花、パーティーなど少女の感性を刺激する可愛いグッズ、サプライズ登場する“アジアプリンス”ことイ・グァンスの活躍まで、愉快な想像力をもとに現実とファンタジーを行き来するミュージックビデオは、独特なストーリーと童話のような映像美で視線を引き付けている。

記者 : ソン・ミギョン