「プロデュース101」27歳のファン・インソン“番組では年の話しかでないだろう”

TVREPORT |

写真=Mnet「プロデュース101」放送画面キャプチャー
ファン・インソンがオールドなイメージのために落ち込んだ表情を見せた。

韓国で12日に放送されたMnet「プロデュース101」では、練習生たちが先週に続きグループバトルの評価を受ける場面が公開された。

KARAの「Break It」チームに所属しているファン・インソン。彼女は歌唱力がオールドな感じであると評価された。

27歳であるファン・インソンは「この番組で私は年の話しか出ないだろう。何をしてもオールドだという」とし「出演前にも、古い子が来て雰囲気を落ち込ませるのではないかととても心配した」と話した。

特にファン・インソンは10代たちが使っている「サイダー」(若者の間で胸がスカッとするとの意で使われている俗語) の意味を聞き返すなど世代差を感じさせ、笑いを誘った。

「プロデュース101」は韓国46の芸能プロダクションから集まった101人の女性練習生が参加した超大型プロジェクト。練習生たちは3ヶ月間のミッション、トレーニングを通じて自身の実力を向上させ、視聴者の選択を受けた11人が放送終了直後にデビューを果たすことになる。

記者 : ソン・ヒョジョン