「マッスルクイーン・プロジェクト」TWICE ジョンヨン&インスニ、年齢と芸暦を越えたピッタリの呼吸を披露(総合)

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「マッスルクイーン・プロジェクト」スクリーンショット
インスニとTWICEのジョンヨンが年の差、芸暦を越えてマッスルクイーンとなった。

韓国で9日にKBS 2TV正月特別番組「マッスルクイーン・プロジェクト」が放送された。「マッスルクイーン・プロジェクト」はメンター(良き指導者) とメンティー(指導される側) がチームとなって一緒に運動する番組でTWICEのジョンヨン、AOAのチャンミ、Dal★Shabetのスビン、Nine Musesのギョンリ、Stephanie、カヒ、HELLOVENUSのナラ、G.Naが出演する。彼女たちはそれぞれインスニ、ヒョン・ジュヒョン、ソン・アルム、クォン・ドイェ、シム・ウトゥム、オ・ヒョンジン、イ・ヨン、チョン・アルムなどスタートレーナーたちとチームを組んで短期間のトレーニングに突入した。

この日ジョンヨンとインスニはコア完全征服に乗り出した。デビューして100日ほどのジョンヨンと、近くデビュー39年目を迎えるインスニは年から経歴までまったく違ったが、運動に対する情熱だけは一緒だった。インスニとジョンヨンは「私たちの最大の強みは楽しく、簡単に真似できること」と期待をあらわにした。

8組のうち、最後にステージに上がった二人はぴったりと合う呼吸を見せ付けた。脂肪の代わりにでこぼこのダウンジャケットを着てステージに上がったインスニとジョンヨンは完璧なプロポーションを見せ付ける一人の女性を羨ましがり、運動で身体を鍛え始めた。インスニとジョンヨンのステージには物語があり、世代の差、年の差を超え、元気でハツラツとしたステージで視線を引きつけた。

この日「マッスルクイーン・プロジェクト」で2番目にステージに上がったカヒとオ・ヒョンジントレーナーは合計180点で6連勝を続けてきた状態。しかし、インスニとジョンヨンは合計184点で最終優勝を獲得した。

記者 : チョ・ヘリョン