イ・ジュンギ、キュートな旧正月の挨拶「素敵な俳優になれるよう努力します」(動画あり)

10asia |

写真=NAMOO ACTORS 公式Facebookキャプチャー
俳優イ・ジュンギが、旧正月を迎えて挨拶を伝えた。

8日に公開された映像でイ・ジュンギは「久しぶりに映像でご挨拶する。2015年、愛情を惜しまず送っていただき、すべての仕事をこなすことができた」と明るい表情で切り出した。

続いて「2016年、これまで以上に熱心に心機一転し、皆さんへ良いプレゼントができるよう、素敵な俳優になれるよう誠実に努力する」とドラマ「月の恋人」に取り組む抱負も付け加えた。

ファンに向けた温かい旧正月のメッセージは、女心を射止めるのに十分だった。映像の最後には手でハートを作って可愛い姿を披露した。

イ・ジュンギ主演のドラマ「月の恋人」は、100パーセント事前制作と映像美で有名なキム・ギュテ監督が演出を手がけ、放送関係者とドラマファンたちの関心を一身に受けている。

#이준기 #Leejoongi #설날인사 #보보경심려 #왕소 #4황자꿀성대가 따로 없습니다.설날 인사 영상만 봤을 뿐인데 온몸이 뻐근합니다.

Posted by Namooactors on 2016年2月7日

記者 : チョン・シウ