キム・ソヨン、これぞ清純美貌のお手本…中国で人気のヘアピンをつけてポーズ

MYDAILY |

写真=NAMOO ACTORS
女優キム・ソヨンが愛らしい魅力を誇示した。

所属事務所NAMOO ACTORSは4日、公式Instagram(写真共有SNS) を通じて、撮影準備中であるキム・ソヨンの写真を掲載した。中国でブームの“豆芽花”ヘアピンをつけて微笑みを浮かべ、清純な美貌を誇示している。「女性スタッフに豆芽花ピンをプレゼントしたのは秘密じゃないよ」という書き込みからも、キム・ソヨンの温かい気立てを垣間見ることができる。

キム・ソヨンは、MBCの新しい週末ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」の女性主人公ポン・ヘリョン役を務め、カムバックを控えている。一層短くなったヘアスタイルが印象的だ。キム・ソヨンは吹き荒れる周辺の事件によって、荒波のような人生を歩むことになるキャラクターのポン・ヘリョンを演じるために、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」で見せてきたロングのウェーブヘアスタイルから変身を試みた。

「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」は、「神々の晩餐」イ・ドンユンプロデューサーとチョ・ウンジョン脚本家が再び意気投合した作品だ。自分の力で一財を成した中華レストラン「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」の絶対君主ポン・サンボンと家族が大小の事件を通じて、真の家族の意味を悟っていく過程を描く。現在放送中の「我が家のロマンス」の後番組として、27日に韓国で初放送される。

記者 : イ・スンロク