「もう一度ハッピーエンディング」クォン・ユル、チャン・ナラに不意打ちハグ“友達以上になろう”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC放送画面キャプチャー
MBC水木ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(脚本:ホ・ソンヒ、演出:クォン・ソンチャン) が、三角関係のロマンスを予告して視線を引いた。

27日に韓国で放送された「もう一度ハッピーエンディング」第3話では、ヘジュン(クォン・ユル) がミモ(チャン・ナラ) に「友達以上、恋人未満になろう」と告白した。一足遅れて自身の感情を悟って、急いで駆け付けたスヒョク(チョン・ギョンホ) がミモとヘジュンの抱擁を目撃して、今後本格化する3人のロマンスにさらなる好奇心を呼び起こさせた。

またイントロ部分で朝鮮時代の結婚文化を描き、韓服(ハンボク:韓国の伝統服) を着た俳優の姿が、また違う楽しさを提供した。特別出演したキム・ミンジュンが、“中古男”としてドンミ(ユ・インナ) との絡まった縁が描かれ、以後二人の関係展開の成り行きが注目される。

「もう一度ハッピーエンディング」は、三十路をゆうに越えてしまった元祖妖精ガールズグループメンバーのその後、そして彼女たちとの巡り合わせにより、もう一度恋を始める男たちの物語だ。

韓国で毎週水・木曜日夜10時から放送されている。

記者 : パク・ユンジン