「もう一度ハッピーエンディング」チャン・ナラ&クォン・ユルのファーストキス、チョン・ギョンホの妨害で失敗

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「もう一度ハッピーエンディング」放送画面キャプチャー
チャン・ナラとクォン・ユルのファーストキスが失敗した。

韓国で3日に放送されたMBC水木ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(脚本:ホ・ソンヒ、演出:クォン・ソンチャン) では、ク・へジュン(クォン・ユル) がハン・ミモ(チャン・ナラ) にそれとなく告白するシーンが描かれた。

ハン・ミモはク・へジュンとのデートにスキンシップがないことを残念に思い、ファーストキスをする決戦の日を決めた。

ハン・ミモとク・へジュンの雰囲気に気づいたソン・スヒョク(チョン・ギョンホ) は重要な瞬間に二人を邪魔しながら奮闘した。

あげくの果てにソン・スヒョクはチキンを買ってハン・ミモの部屋を訪れ、ロマンチックな一日は終わってしまった。

「もう一度ハッピーエンディング」は、30代半ばになった第1世代のガールズグループであるAngels(エンジェルス) と絡み、もう一度結婚を夢見ることになった男たちのストーリーを描いたドラマだ。

記者 : ソン・ヒョジョン