イ・ボムス「スーパーマンが帰ってきた」に出演確定…2月中に初放送

TVREPORT |

写真=Thespisエンターテインメント
俳優イ・ボムスがKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に合流する。

27日、イ・ボムスが所属しているThespisエンターテインメント側は「イ・ボムスは妻イ・ユンジンとの間に6歳の長女イ・ソウルちゃん、3歳の息子イ・ダウル君を持っている。母に似たイ・ソウルちゃんと父そっくりのイ・ダウル君が『スーパーマンが帰ってきた』で公開される予定だ」と明かした。

「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣はイ・ボムスをキャスティングするために長い間念を入れ、イ・ボムスは長い間苦心した末、出演を決めた。

制作陣との事前ミーティングで「ある日、深夜に戻って寝ていた。朝目を覚ましてみると息子のダウルが眠っている父の顔に触っていた。子供たちが成長する今この時間は二度と戻らない瞬間だ。だから父との大切な時間を見逃したくなかった」と心境を伝えた。

イ・ボムスは映画「オペレーション・クロマイト」の撮影で忙しい日々をすごしているが、娘と息子が一気に“世界で一番好きな人はパパ”と挙げるほど友達のような父親だという。そう言いながらも「小さい子供たちは未知の宇宙人みたい。宇宙人と過ごす48時間が易しくはないと思うけど…」と怖がる姿も見せ、今後の出演に対する期待と心配を隠さなかった。

しっかりとした6歳の長女と父そっくりの3歳の息子、そして愉快で情熱的な父イ・ボムスのリアルな日常物語は1月末に撮影される予定で、2月中に初放送される。

記者 : キム・カヨン