男のロマン?オ・ハニ、堂々とした新人の大胆ポーズ

MYDAILY |

写真=「GEEK」
新人女優オ・ハニのグラビアが公開された。

所属事務所は最近、男性誌「GEEK」のオ・ハニのグラビア写真を一枚公開した。

公開されたグラビアでオ・ハニは頭を少し下げて椅子の上で片足を抱いている。白いロングシャツに短いホットパンツを合わせ、男の憧れである自然なセクシーさと清らかさが共存する姿を美しく演出した。

彼女は新人であるにもかかわらず、現場で休むことなく多様なポーズを自然に披露し、新人らしからぬ姿でスタッフの賛辞を受けたという裏話だ。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、彼女が語る今年の10のキーワードとバレンタインデーに男性と一緒に見たい映画TOP3などが明かされる。

オ・ハニは映画「無頼漢 渇いた罪」「セシボン」などに脇役として出演し、シンガーソングライターデュオ ピーコックのミュージックビデオにも単独ヒロインとして出演した。また、人気カメラマン ロタの写真集「GIRL」の一人の少女としても登場し、すでに男性ファンたちを多数獲得している新人女優だ。また、最近は映画「あなたの名前は薔薇」にキャスティングされ、撮影準備中であることが伝えられた。

オ・ハニのグラビアとインタビューは、「GEEK」2月号を通じて確認できる。

記者 : ホ・ソルヒ