EXID ハニ、交際のきっかけを語る「JYJ ジュンスが私の動画を見ていたら…」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
ガールズグループEXIDのハニが自身とJYJのジュンスを結びつけてくれたのはプログラム開発者のイ・ドゥヒだと明かした。

13日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」にはお笑い芸人キム・スク、ファン・ジェソン、俳優クァク・シヤン、EXIDのハニがゲストとして出演した。

この日の放送でハニは「ジュンスをイ・ドゥヒが紹介してくれたと?」というMCキム・グクジンの質問を受け、「私は『出発!ドリームチーム』という番組を通じてイ・ドゥヒさんと知り合っていて、ジュンスさんはゲーマーたちと親交が深い」と話した。

続いて「ジュンスがイ・ドゥヒに私の動画を見ているのをバレてしまったらしい。イ・ドゥヒさんが『ハニ、知ってるよ』と言ったら、ジュンスさんが『大ファンだと伝えてくれ』と言ったらしい。その後、お互い『ファンだ。活動はうまくやっているか』など、連絡を取り合ってミュージカルも見に行き、話もしながら親しくなった」とジュンスと親しくなったきっかけを公開した。

「黄金漁場-ラジオスター」はお笑い芸人キム・グクジン、キム・グラ、歌手ユン・ジョンシン、SUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務めている。

記者 : コ・ヒャンミ