SUPER JUNIOR ヒチョル、チョン・ヒョンムに代わって「全国制覇」の1日MCに!

OSEN |

SUPER JUNIORのヒチョルが「全国制覇」の1日MCとして活躍した。

11日、放送関係者によると、ヒチョルはMBCのバラエティ番組「全国制覇」で1日MCとしてレギュラーMCのキム・スロ、イ・スグンと息を合わせたという。

この番組は、チョン・ヒョンム、キム・スロ、イ・スグンが司会を務めている。チョン・ヒョンムは別のスケジュールのため1週間収録に参加できなかったため、代わりにヒチョルが1日MCを務めることになった。ヒチョルは普段からチョン・ヒョンムと親しくしており、忙しいスケジュールの中でも義理堅い一面を見せたという。

優れたバラエティセンスを持つヒチョルが「全国制覇」では視聴者にどんな姿を披露したか関心が集まっている。

この番組のタイトルは韓国語で「全国第一ファミリー」の略であり、全国の芸能人たちが集まって、それぞれ自身の出身地の風物と習慣のクイズに答え、故郷について話し合う構成だ。MBNによると、日曜日午後9時30分に放送されていた「全国制覇」は、12日からは火曜日の午後8時40分に移動になるという。

記者 : ピョ・ジェミン