Phantom キゲン、VIXX ラビ&Eluphantと2016年のスタートを切る…ニューアルバム発売

10asia |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICの新年はPhantomのキゲンがスタートを切る。

キゲンは7日午後、VIXXのラビと撮った写真を自身のSNSに公開した。ニューシングルの発売とともに、ラビとEluphantが今回のシングルにフィーチャリングで参加した事実を知らせた。

最近、初のミックステープである「WHERE SHOULD I GO」を公開して話題を集めたVIXXのラビは、キゲンとデビュー前からの親しい関係だ。キゲンはラビが所属するVIXXのデビューアルバムに作詞家として参加するほど、音楽的に格別な関係を維持してきた。今回のキゲンのシングルにラビとEluphantがフィーチャリングで参加することになり、彼らが共に作業したキゲンの新曲に音楽ファンの期待が集まっている。

キゲンの所属事務所であるBRANDNEW MUSICは「2016年に入ってBRANDNEW MUSICで初めて発売されるアルバムの主人公はキゲンだ。今年のスタートを切るだけに心血を注いで作業した。期待してもいい」と伝えた。

キゲンのニューシングルは11日正午、音楽配信サイトで発売される予定だ。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン