「朝鮮魔術師」ユ・スンホ&Ara、NGシーンを収めた映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

映画「朝鮮魔術師」のNG映像が公開された。

「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン、制作:With Us Film、配給:ロッテエンターテインメント)は朝鮮一の魔術師を巡る愛と対決、全ての運命を逆らうことになるストーリーを描いた映画だ。

公開された映像は朝鮮一の魔術師、ファニに扮したユ・スンホとチョンミョン姫役のAraのNG映像で、リアルな撮影現場の雰囲気が感じられる。

ユ・スンホは演じる途中、子供をおんぶしている婦人を押すシーンで女の子が泣いてしまうと、困惑する姿を見せる。本人がより驚いて泣いている子供をあやしつつも、「あ、アンチファンが一人増えたな」と言い、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

塀の穴に体が詰まってしまったAraを引っ張るシーンでも、Araが怪我することを心配する優しい姿を見せる。穴から脱出するコミカルなシーンでも輝く美貌を誇示するAraは身を惜しまない熱演を見せた。

また小道具の靴の匂いで鼻を覆うAraとスコップを上手に使うユ・スンホの姿は笑いを誘い、一緒に山で転ぶシーンと、Araの後頭部に実際に鼻をぶつけても痛みを我慢するユ・スンホの熱演まで、笑いと配慮でいっぱいの現場の雰囲気を伝える。

「朝鮮魔術師」は現在韓国で上映中だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ、写真・動画 : ロッテエンターテインメント