「私を忘れないで」チョン・ウソン&キム・ハヌルのキャラクター映像を公開(動画あり)

OSEN |

写真=CJエンターテインメント
映画「私を忘れないで」(監督:イ・ユンジョン)がチョン・ウソン、キム・ハヌルの感受性溢れるナレーションが盛り込まれたメイン予告映像を公開した。

7日公開された映像では、チョン・ウソンとキム・ハヌルがお互いについてナレーションで語る。まず、ソグォン(チョン・ウソン)のキャラクター映像は10年間の記憶を失ったままぼんやりと生きていく彼の姿を切なく伝えるジニョンことキム・ハヌルのナレーションで、寒い冬を暖かくしながら淡い雰囲気を漂わせる。「自分がどんな人かも覚えていないけれど、消せない傷も多い人です」とソグォンを紹介するジニョンの潤んだ声は、彼らが見せる深い愛と余韻に対する期待感を高める。

また、ジニョンのキャラクター映像は、チョン・ウソン特有の渋い声で女心をくすぐる。「怖がりやで、よく笑うけれど、誰よりも涙もろい人です」とジニョンを紹介するソグォンことチョン・ウソン。キャラクター映像の中で明るく笑ってはすぐに涙を流すキム・ハヌルの姿は、失ったソグォンの記憶の中に隠された秘密に対する好奇心を刺激する。

また「10年の記憶を失った僕に、永遠に記憶したい人ができました」というソグォンの言葉と共に、チョン・ウソンとキム・ハヌルが披露する完璧な恋愛の演技は、見る人々の心まで暖かくする。

「私を忘れないで」は交通事故で10年間の記憶を失ったまま目覚めたソグォン(チョン・ウソン)と彼の前に現れた謎の女性ジニョン(キム・ハヌル)、失った記憶よりも大切な二人の新しい愛を描いた感受性豊かな恋愛映画だ。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ソダム