“熱愛発覚”JYJ ジュンス&EXID ハニ、2人を結びつけた人物とは?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
“新年第1号カップル”JYJ ジュンス&EXID ハニが交際するきっかけとなった人物に関心が集まっている。

1日、ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「二人は歌手の先輩と後輩で、お互いの活動を応援し支え合う友人の中で好感を持つようになり、最近、恋人関係に発展し、良い出会いを始めたことは確かである」と交際の事実を公式に認めた。

二人はどのように付き合い始めたのだろうか。複数の芸能関係者によると、イ・ドゥヒが普段から仲良くしていたジュンスにハニを紹介した“愛の架け橋”であったという事実が明らかになった。イ・ドゥヒは、ケーブルチャンネルtvN「ザ・ジーニアス:ルールブレーカー」に出演したプログラマーだ。

KBS 2TV「出発!ドリームチーム」シーズン2でハニはイ・ドゥヒと共演し、これにより自然に二人が会うようになって好感を抱き、恋人に発展したという。

また、C-JeSは「二人が大きな愛を受ける歌手であるだけに、暖かい配慮をお願い申し上げ恋愛は個人的なプライバシーのだから同様に、より以上の内容を明らかにすることができないことをご了承お願いします」と呼びかけた。

写真=tvN放送画面キャプチャー

記者 : シン・ソウォン