YG、PSYの誕生日を祝うイメージを公開“顔が生クリームだらけに”

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTが12月31日に誕生日を迎えた歌手PSY(サイ)の誕生日お祝いイメージを公開した。

31日0時、YGの公式ブログには「HAPPY BIRTHDAY PSY」というタイトルでPSYの誕生日を祝うイメージが掲載された。公開されたイメージの中で、PSYは誕生日ケーキの前で顔に生クリームをたっぷりつけたまま、幸せな笑顔を見せている。

これに先立ち、PSYは今月1日、3年5ヶ月ぶりに7thフルアルバムでカムバックして話題を集めた。タイトル曲「DADDY」は公開直後、主要リアルタイムチャート、デイリーチャート、ウィークリーチャートを席巻し、1ヶ月が過ぎた現在も音楽配信チャートの上位をキープして人気を誇示している。また、17日に放送されたケーブルチャンネル「M COUNTDOWN」で1位を、SBS「人気歌謡」では3週連続1位のトリプルクラウンを達成して冷めない人気を証明した。

これとともに、PSYは24日から26日までソウルオリンピック公園体操競技場で開催した年末コンサート「オールナイトスタンド2015-公演の神PSY」でスタンディングコンサート史上初めて4回の公演が完売となり、計5万人の観客を集めて“公演の神”であることを改めて証明した。

記者 : イ・ウノ、翻訳 : ナ・ウンジョン