PSY、YGヤン・ヒョンソク代表の性接待に同席?インスタで騒動を謝罪「招待を受けて参加した」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
性接待疑惑を受けているYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表に、マレーシアの資産家ジョー・ロー氏を紹介した人物として名前が挙がった歌手PSYが、問題の食事の席に「招待を受けて参加した」と言い、釈明した。

PSYは昨日(29日)、自身のInstagramを通じて「報道で言及されたジョー・ローは、私の友人であることに間違いはない」と明らかにし、「私が彼を知った当時、彼はハリウッドのショービジネスの分野で活発に活動していた人だった」と説明した。

彼は「私の海外での活動時期がかみ合って知り合いになり、私はジョー・ローをヤン・ヒョンソク兄さんに紹介した。今になって、彼は良い友達だったのかということはさておき、私は彼の友人だったという点は明白な事実」と話した。

続いて「ジョー・ローの一行が、アジアのスケジュールの中で韓国を訪問したとき、彼らの招待を受け、私とヤン・ヒョンソク兄さんが参加した。招待された他の人と一緒に食事をして、お酒を一緒に飲んだ後、私とヤン・ヒョンソク兄さんは先に席を離れた」と釈明し、「今回の件で皆さんにご迷惑をおかけした点について、申し訳ない」と伝えた。

PSY、WINNER ソン・ミノ&キム・ジヌと記念ショット…YGの絆が話題「とても嬉しかった!」

PSY、2年2ヶ月ぶりに9thアルバム発売決定…カムバックに期待高まる

【PSYの公式コメント全文】

こんにちは、PSYです。

報道で言及されたジョー・ローは、私の友人で間違いありません。

私が彼を知った当時、彼はハリウッドのショービジネスの分野で活発に活動していた人でした。私の海外での活動時期がかみ合って知り合いになり、私はジョー・ローをヤン・ヒョンソク兄さんに紹介しました。今になって、彼は良い友達だったのかということはさておき、私は彼の友人だったという点は明白な事実です。

ジョー・ローの一行が、アジアのスケジュールの中で韓国を訪問したとき、彼らの招待を受け、私とヤン・ヒョンソク兄さんが参加しました。招待された他の人と一緒に食事をして、お酒を一緒に飲んだ後、私とヤン・ヒョンソク兄さんは先に席を離れました。

当時は、遠い国から来た友人とのただの会食の席だと考えていました。
今回の件で皆さんにご迷惑をおかけした点について、申し訳ありません。

この投稿をInstagramで見る

PSYさん(@42psy42)がシェアした投稿 -

記者 : パク・ユンジン